ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>今年の御歳暮は果物いかがですか?
山口果物本店

今年の御歳暮は果物いかがですか?

御歳暮の準備はお済ですか?

山口果物のナオです。

こんにちは~♪

そろそろ、御歳暮のことを考えないといけない季節になってきましたね。

関東では、関西よりも1か月程早いので今が御歳暮の最盛期です。

関東向けに贈る方は早めに御相談下さいませ。

今年は、果物全般的に不作の年なので、果物好きの方は不完全燃焼の年だと思います。

そんな年に大切な方に贈る果物でオススメはコレ!

日本が誇る世界最高技術の果物「静岡メロン」

何故おすすめかというと、

不作だろうが異常気象だろうが、

旬だろうが季節外れだろうが、

全く関係なく品質がブレないのが静岡メロンの真骨頂なのです。

ですので、、今年のような果物全般が不作の年は信頼度の高い静岡メロンがオススメです。

あともう一点、静岡メロンを頂いたときの「良いものを頂いた感」は、

世代性別を問わず感じていただけるのではないでしょうか。

今年の御歳暮には静岡メロンがオススメです!

静岡メロンギフト.JPG

現在の求人情報は下記のURLをご覧ください。
山口果物で募集している全ての店舗・職種を掲載しています。
   ↓↓↓↓↓
https://en-gage.net/fruit-garden/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1227

ページ上部へ