ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>紅の夢入荷始まりました♪
季節の果物

紅の夢入荷始まりました♪

来ました、来ました

赤肉りんご!紅の夢!

山口果物のナオです。

こんにちは~♪

紅の夢は日本で開発された赤肉林檎の第一号です。

紅の夢.JPG

写真のとおり果肉が赤く色づくのですが

林檎とは少し違う、まるで梅のような爽やかな香りが特徴です。

甘みも酸味もバランスよく持っているので

甘酸っぱい味が好きな方にはお勧めのリンゴです。

山口果物が赤肉りんごを取扱い始めて3年ほど経ちますが

いっこうに巷に出回る気配がありませんね・・・

私としては、こんな面白い果物はお手軽なお値段で

皆さんに楽しんで頂いた方が果物業界の活性化には良いと思うのですが

ブランド化してみたり、独占してみたりと

なかなか難しいようですね。

などといいながら、

山口果物もオリジナルリンゴを手掛けているんですけどね!

一玉900円くらいするんですけどね!

子のオリジナルリンゴは、皆さんご存知の林檎マニア山口果物の揃える林檎の中でも、

群を抜いてマニアックなリンゴです。

見た目は白くて、果肉が赤いという世にも奇妙な林檎が間もなく登場します。

メチャクチャ手間がかかっているのと、

前代未聞の林檎なので生産・保存・流通・販売すべてに予測できないリスク(気が付いたら全滅とか・・・)

があるので割高感はご容赦ください。

そのかわり、誰も食べたことのない新しい味を保証しますよ♪

今のところ順調に育成しているので、出荷が始まったらお知らせしますね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1226

ページ上部へ