ホーム>おいしいフルーツブログ>先週は久々のイチジクフィーバー週間♪
おいしいフルーツブログ

先週は久々のイチジクフィーバー週間♪

先週は絶好のイチジク週間でしたね!

といっても、共感してもらえたことなんて

無いんですけどね・・・・・

山口果物のナオです。

こんにちは~♪

山口果物 本店・新大阪店では、来年の夏に向けて一緒に働いて頂けるアルバイト・社員を募集しています。

ブログの最後に求人を掲載していますので、是非ご覧ください♪

昨年は、台風21号の影響を受けて関西圏のイチジクが甚大な被害を受けてしまい

状態の良いイチジクに出会えない1年でした。

今年も夏前の天候不順を引きずって、果物全体が不作なのですが

そんな中、「最高に良い!」と思えたのが先週の関西圏のイチジクでした。

イチジクは短期的な天候の影響を受けやすいので

なかなか、抜群に良いタイミングに出会えないのですが

気温・天候・時期全てがベストマッチの1週間だったんですよ。

そのタイミングでイチジクの講習会を開催出来て幸せでした。

この台風の影響で、来週以降少し品質が落ちそうですが

まだ、しばらくはイチジクを楽しめますので是非手に取ってみてください。

いちじく売り場.JPG


******求人*******

上本町本店・新大阪店両店ともアルバイトスタッフを募集しております。

時給 970円~(年2回昇給査定あり、1000円以上で働いているスタッフも多数います。)

内容 果物の販売・加工
  (果物を販売したり・切ったり・ゼリーやサンドといった
   加工品を作って頂きます。店舗により異なります。)

年齢 16歳以上

時間 1日3時間以上 週1日から(長時間長期勤務できる方優遇)

勤務地 上本町本店 最寄駅 谷町6丁目
    新大阪店  新大阪駅構内

・各種保険制度あり
・交通費支給(上限有)
・仕事外でも、講習会や農業・産地訪問などの活動に参加すれば
 初めて果物にふれる方でも、より深い果物の知識や技術を得ることができます。
・社員

※事業拡大につき社員も同時募集中※

初任給 18万(年2回昇給査定あり)

勤務地 上本町本店 最寄駅 谷町6丁目
    新大阪店  新大阪駅構内
    新店舗予定あり 店舗異動あり

・各種保険制度あり
・交通費全額支給
・年2回リフレッシュ休暇有

担当 山口 06-6191-6450

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1203

ページ上部へ