ホーム>おいしいフルーツブログ>桃の丸かじりがおすすめです♪
おいしいフルーツブログ

桃の丸かじりがおすすめです♪

丸かじり桃

桃のシーズンがやって来ましたね♪

山口果物のナオです。

こんにちわ~♪

皆さん、桃を皮ごと丸かじりしたことありますか?

そう、リンゴみたいに丸かじりです。

普通はしないですよね~。

でも、桃の生産地では、それほど変わった食べ方では無かったりするんですよ。

木で完熟した桃は、まだ柔らかくないのですが、甘みは十分に乗っているんです。

丸かじりした時の皮の香りと、シャクッとした食感が最高に美味しいので

樹上完熟の桃が手に入ったら是非お試しください。

今回の桃は、皮ごと丸かじりする美味しさを知っていただきたいと思い

農薬を使わずに育てた桃です。

超完熟収穫なので甘味は抜群に良いです。

水洗いで産毛を洗い流して皮ごと丸かじりしてください。

丸かじりにちょうど良い小玉サイズです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1175

ページ上部へ