ホーム>おいしいフルーツブログ>講習会>柑橘30種類そろえました!
講習会

柑橘30種類そろえました!

昨日、和歌山県のみなべに行ってきました♪

山口果物のナオです。

こんにちわ~♪

阪和道を通っていると、湯浅あたりから気温がグッと上がる気がします。

黒潮の影響なんですかねー。

今回のお目当ては、講習会で使用する柑橘です。

今週の水曜日(3/13)と土曜日(3/16)に谷町6丁目にある社会福祉会館で行います!

まだ、若干数席がございますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。

柑橘いろいろ


さて、写真に映っている柑橘はごく一部なのですが、見ただけで全ての種類がわかるツワモノはいらっしゃいますか?

もちろん、ナオ店長は全て解ります!

紅まどか、春光柑、仏手柑、安藤柑、春峰柑、九年母、メイポメロ、たまみ!

名前を聞いて味が解るマニアックな方いらっしゃいます?

もちろん、ナオ店長は全て解ります!

柑橘を30種類揃えることができる変な方いらっしゃいます?

もちろん、ナオ店長は30種類を超えて揃えることができます!

ということで、生涯に1度食べるかどうかのレア柑橘から、日常的に食べている柑橘まで

31種類を講習会様にご用意いたしました。

味で食べる柑橘、物語を楽しむ柑橘、見た目を楽しむ柑橘と

さまざまな楽しみ方をお伝えできたら幸せだなと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1152

ページ上部へ