ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>今年は少し遅めの入荷です。蜜入りりんご「こうこう」
季節の果物

今年は少し遅めの入荷です。蜜入りりんご「こうこう」

こんにちは、本店の海野です。

先週末のいちごフェアでは多くのお客様に御来店いただき誠にありがとうございました。

今回の経験を活かし、新しい企画や商品開発につなげていきたいです。

 

さて、いちごフェアに隠れて、これが入荷していました。

 

こうこう.jpg

 

蜜入りりんご「こうこう」

 

 

御覧のように、蜜がびっしりさした黄色いりんごです♪

果肉はやややわらかいですが、甘みが強く優しい香りがします。

皮に少し青臭さがあったので、剥いたほうが食べやすいかもしれません。

(栄養は皮に多くあるんですけどね、そこはお好みで!)

 

去年から店頭に並べていたんですけど、今年は大阪へ出荷がないのでは??と言われていたんですが

たまたま間違い電話したときに、「こうこう、ありますよ」と情報もらったので仕入れました(笑)

生産量は少なく、希少ですのでぜひお試しください♪

 

この頃に、美味しい旬をむかえる赤りんごの「さしゃ」黄色りんごの「こうこう」

御進物にはりんごは外せませんが、この時期でも美味しいりんごをお届けできますよ♪

 

御来店おまちしております!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1141

ページ上部へ