ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>いちごパフェとまるごといちごサンド販売中です。
山口果物本店

いちごパフェとまるごといちごサンド販売中です。

おはようございます。本店の海野です。

 

今日から二日間はいちごを使った限定商品を御用意しております☆

 

 

昨年に引き続き、通常のいちごサンドの二倍!たっぷりとフレッシュいちごを使った「まるごといちごクリームサンド」

 

御予約もたくさんいただき誠にありがとうございます。

店頭販売分も少しですが御用意しておりますので、買い足ししたい…予約しそびれた…お客様も

取り置きできますので、お気軽にご連絡ください♪


まるいちサンド.JPG

 

なくなり次第終了です。

 

古都華いちごをたっぷりと使った「まるご古都華パフェwithYUZU」も

販売スタートからたくさんの方に御注文いただいております(汗)

段取りが悪く、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

今日は19:30までオーダーを受け付けていますので、ぜひお立ち寄りください。

(材料切れもありえますので、お早目のご来店をおすすめいたします。)

 

実は、奈良県のいちごが現在取り合い状態らしく

今回は前日に・・・

 

「ことか?無いよ?」

 

と言われ大変でした(汗)

 

 

無事調達できました・・・っ!

 

今日と明日の12:00~19:30までパフェをお出ししております♪

いちごパフェチラシ.jpg

 

ぜひご来店ください♪

 

お待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1139

ページ上部へ