ホーム>おいしいフルーツブログ>講習会>果物を1番食べられる講習会!それが柑橘講習会です!!
講習会

果物を1番食べられる講習会!それが柑橘講習会です!!

柑橘講習会日程
・2019年3月13日水曜日 18時30分~20時頃
・2019年3月16日土曜日 18時30分~20時頃
場所:大阪府社会福祉会館 
(大阪市中央区谷町7丁目4-15)
 
柑橘
 
 
3月はみかん以外の柑橘の食べ比べをします。
講習会の中で1番食べ比べが多い講習会ですのでお腹を空かせて来てください。
きっとまだ食べたことがない柑橘に出会えること間違いなしです!
 
【注意】
基本的に大人向けの講習会ですのでお子様が一緒に受講される場合は必ず先にお知らせください。
他のお客様のご迷惑になる場合はお断りする場合もございます。
 
 
【参加方法は2つ】
予約制です。
★メール
manabu@fruit-garden.net】に「名前」「携帯電話番号」「希望日程」「柑橘講習会に参加希望」と書いてメールをお願いします。
★LINE
LINEで「名前」「携帯電話番号」「希望日程」「柑橘講習会に参加希望」と書いて連絡をお願いします。
 
参加できるかどうか必ずこちらから返信させていただきます。
※注意※
電話での受付はしておりませんのでメールで連絡をお願いいたします。
今後の講習会の資料として撮影しますので映りたくない方は事前に教えてもらえると助かります。
 
【参加費】
3000円
 
【キャンセル方法】
当日の二日前までにメール【manabu@fruit-garden.net】で連絡をお願いします。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1146

ページ上部へ