ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>インスタグラムで有名人がオススメしててびっくりしました!
季節の果物

インスタグラムで有名人がオススメしててびっくりしました!

こんばんは、本店の海野です。

二連休を使って、TOKYOへ遊びに行ってきました。

早朝出発して、夕方帰ってきました。

早朝は雪の影響もあって、新幹線で遅れてまして約束の時間に間に合わない><

と思ったのですが、18分遅れで品川についたはずなのに現地には到着予定時刻通りについてました・・・

予定時刻についたんですけど、そこから推測時間誤ってた、結局遅刻しましたww

 

東京でかき氷もたべてきました!

銀座にあるお店のカマンベールチーズを使ったかき氷です、美味しかったです><

寒いのにほとんど満席で驚きました!!

 

翌日から働こうと思ったんですが、休みにしておいて正解でした。。。

気を失ったように寝ていました。

 

 

インスタグラムを観ていたら。。。この子を絶賛している有名人がいました。

AK〇を卒業されたモデルの方なんですけど、「最近はまっているもの」として紹介していてびっくり!

 

かんぺい.jpg

 

もうおなじみですね。

 

「甘平(かんぺい)」です。

 

手で剥けて、粒が大きく種もない柑橘です♪

やはり、手で剥けて手軽だと褒められていましたよ!

ご来店いただいているお客様のなかにも、この柑橘の存在を知っている方が多く

おすすめすると「それ美味しいよね」と言われる方が多いです。

ややパサつくのが早く、商品管理が難しいのですが、ぷりぷりと粒がはじけて美味しいです♪

皮も剥きやすい。

ジューシーさはないので、ジューシーな感じがお好きでしたら、やはりいまは「せとか」がオススメです。

 

「甘平」「せとか」「デコポン」「土佐文旦」は大型柑橘の四天王ですね(勝手に言ってます)

 

通販でおだししている柑橘食べ比べセットには、かならずどれか入ってますので

是非贈り物にご活用ください♪

 

2月4日は短縮営業日です。18時閉店(LO17時)です。

お間違いないようよろしくお願い致します。

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1128

ページ上部へ