ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>当店の食べ比べギフトシリーズ、"いちご"が始まっています
季節の果物

当店の食べ比べギフトシリーズ、"いちご"が始まっています

おはようございます。海野です。

今日はあいにくの雨ですが、お昼からは少し回復するようです。

洗濯ものを干しっぱなしで出勤しました。洗濯機を回すのは自力でするので干して取り込むところまで搭載してほしい・・・

 

今週末、高校生はセンター試験だったようですね。

入学と卒業、就職など様々なイベントが待ち構えています。

お祝いごとの贈り物にはおめでたい紅白を。

 

紅白いちご.jpg

 

本店では季節に合わせて、りんごの食べ比べや、柑橘の食べ比べなど身近でありながら

意外と味わう機会のない旬もの詰め合わせをオススメしているのですが

冬季~春にかけては、””いちご”が大変人気です。

 

いちご5種.jpg

 

白苺と、まりひめやおおきみなどといった希少ないちごが必ず入った五種の食べ比べ!

仕入れ状況によりますが概ね3000円~3500円で御用意しています。

 

自社の通販や楽天ショップでも取り扱いしていますので、是非贈り物にご活用ください!

 

★★楽天ショップ 山口果物★★

https://www.rakuten.ne.jp/gold/fruit-garden/

 

 

おおきみ.jpgまりひめ.jpg

 

おおきみは特にレアで、生産者は高知県四万十川周辺に10軒しかないいちごです。通常のいちごよりもひとつの苗につける粒を減らすため

大きくて美味しさを凝縮できるのです。

写真をみていただくとわかるように、とても大きく、少しオレンジの果皮が特徴です♪

これはもらったらうれしいです!

 

 

まりひめは名前負けしない、とてもかわいらしい見た目のいちごです♪

和歌山県のブランドいちごで、特産品である紀州てまりのように愛されるようにという願いが込められたまりひめ。

その願いどおり、とても甘く酸味がないので、人気です。

どれがいいかな~~~と悩んだときは、まりひめがオススメです♪

 

昨日お伝えした、シルクスイートかき氷やってます!

古都華いちごのかき氷は、申し訳ありませんが、本日御用意がございません。明日から再開いたします。

 

 

無料のあったか~いお茶と店内暖かくしてお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1124

ページ上部へ