ホーム>おいしいフルーツブログ>これなーんだ?
おいしいフルーツブログ

これなーんだ?

苺の講習会が昨日で終わりました。

ご参加いただいたお客様、ありがとうございました。

来月の講習会も苺です!

1月とは違うラインナップで楽しんでいただければと思っておりますので是非ご参加くださいませ。

山口果物のナオです。

こんにちわ~♪

今日は、こんな果物が入荷しました。

コレ、なんという果物かご存知ですか?

レモン?

違うんですよ~。

こう見えてレアフルーツです!

ベルガモットというアールグレイの香りがする酸味の強い柑橘です。

アールグレイの香りがするというより、アールグレイの香り付にベルガモットが使用されているんですけどね。

とても香りの良い柑橘ですので、サラダに絞ったり、酎ハイなんかにオススメです。

山口果物でも年に1回入荷するかどうかのレアフルーツですので、お試しあれ~。

ベルガモット

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1121

ページ上部へ