ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>本格的な冬です!いちごミルクかき氷はじまっています♪
季節の果物

本格的な冬です!いちごミルクかき氷はじまっています♪

おはようございます。本店の海野です

年明けから連勤だったため、かなり体力が落ちています。。。

御年28歳になのですが、入社時に比べ体力がガクンと落ちたなと実感しています!!

初めての社会人になったときには、14連勤でも元気だったのですが、いまは3日でつかれます(笑

お正月気分がなかなか抜けきりません(笑)

 

 

 

さて!

今年もいちごミルクかき氷が始まっています。

いちごみるくかきごおり.JPG

3月頃までの期間限定ですので、是非ご来店ください。

ここ数年であまおう一強だったいちごたちも、続々と優秀なルーキーたちが

出てきており、そろそろ変革の時期なのでは・・・?と思っています。

当店は、奈良県の古都華いちごと、眉山の紅ほっぺ推しです!

紅ほっぺは現れてしばらく経ちますが、お気に入りです!

 

 

皆様にお知らせです!

 

少し前にお話ししたかと思うのですが・・?したかな?!

まるごといちごさんど2.JPG

 

2月15日(金曜日)、2月16日(土曜日)

いちごフェアを開催します!

上のお写真の限定商品「まるごといちごクリームサンド」を二日間限定で販売いたします!!

こちらは昨年同様限定数の販売と、ご予約を承りますので

追ってお知らせいたします。

 

さらに、今年は

店内でお楽しみいただけるいちごのスイーツを試作中です!!

皆様のご要望が多かったパ…を出そうかなと…

いちご×とある柑橘の相性がメチャクチャいいことが判明したので

店のパティシエスタッフの力を使って進行中!!

続報をおまちください!

 

※上本町店のイベントになります※

 

お楽しみに!!

 

御来店お待ちしております

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1117

ページ上部へ