ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>本年もよろしくお願い致します。今日から通常営業です
季節の果物

本年もよろしくお願い致します。今日から通常営業です

あけましておめでとうございます。

本店の海野です。エキマルシェは無休で営業していましたが、本店は今日から営業しています。

さっそくですが、今日からいちごみるくかき氷と、いちごのフルーツティーをスタートしています。

いちごみるくかきごおり.JPG

真冬は寒いけれど、真冬しか食べれないいちごのかきごおりはどこのお店でも、冬の主戦力として展開していますね。

当店でも、このかき氷が出てくると目当てに来るお客様が多いです。

 

お正月が終わりますと、比較的お店は落ち着いておりますのでゆっくりとおくつろぎいただけます。

是非ご利用ください。

 

進級やご卒業、ご入学、また成人式のお祝いなどに使える

フルーツギフトを御予算に合わせてお作りしていますのでいつでもご相談ください!

 

淡雪.jpg

かわいらしい白苺と赤いいちごをつかった紅白いちごの組み合わせが人気です。

紅白いちご.jpg

 

ひな祭りなどにあっても可愛いですね。

定番ですが、デコポンや文旦など冬の柑橘の顔も出てきています!

 

 

はっさくやいよかんなど、年が明けるとガラリと雰囲気が変わりますね

 

御来店お待ちしております!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1116

ページ上部へ