ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>的場農園の美味しいみかん!今年最終入荷!!!
季節の果物

的場農園の美味しいみかん!今年最終入荷!!!

こんにちは、本店の海野です。

12月26日、的場農園さんの人気のみかんの最終仕入を終えました!!!!

年末年始用に是非箱買いを!!

 

的場さんは戸外.jpg

 

今回は一番人気のSと2Sのみの入荷です!!

 

3K 1900円

5K 3000円

10K 5000円

一袋 16玉入り 398円

 

です。

 

1人で食べ切れる16玉入りの袋詰めからたっぷり10Kまで御用意しています!!!

どれくらいの量を買ったらいいかわからないとお悩みの方

一例ですが、四人家族(大人二人と小学生のお子様二人)のスタッフは一晩で16玉入りのものがなくなるそうです!

ですので2~4名様世帯なら3K箱は毎日食べると年始には食べ切ってしまう量ですね。

高校生くらいの子供がいるスタッフはやはり5K~10K単位で購入しています。

学生のスタッフでも二人で3Kを食べるようなので、2,3人世帯なら3K、4、5人世帯なら5K、それ以上なら10Kがよいかもしれませんね!

私は一人なので一袋にしときます!!!!

 

購入したみかんは、できれば底から開けて食べると傷むみかんの数が少なくなりますよ。

どうしても底のみかんは重圧がかかりカビや傷みやすくなります。

みかんは常温状態で食べたほうが、甘味をつよく感じる果物なので

なるべく早く食べる!を前提に常温に出しておくことをおすすめします。

 

的場さんのみかんは今季はこれがなくなれば終了です!!!!!

 

 

 

お電話取り置きやご予約承ります。

 

年内の営業は30日までです。

年始は5日から営業いたします。

 

よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1112

ページ上部へ