ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>人気の的場みかん!週末は少しお買い得に?!
季節の果物

人気の的場みかん!週末は少しお買い得に?!

本店の海野です。

真冬でも美味しくかき氷を食べるのですが、やはり堪える寒さになってきました。

個人的には、寒い!と冷たい!は別物なので寒くても、かき氷は食べたくなりますね・・・

当店の人気は、石焼き芋のかき氷ですよ!

かき氷を扱うお店では、もう定番になりつつある冬の風物詩です★

お芋をつかったかき氷。

 

12月も半ばを向かえ、そろそろこれが欲しくなる時期です。。。

 

的場みかん3K.jpg

 

 

そうです!みかんの箱買い!!!

金土日限定で店頭で的場みかんの3K箱を、1000円で御用意しています!!

 

 

サイズはバラバラですが、お味には定評のある的場さんのみかん!

スタッフもすごい数かっていきます(笑)

誰かにさしあげるもOK,自宅用にもOKのみかんのお箱詰めです♪

このままの体裁でよろしければ店頭からの注文のみ地方発送も可能です。(ネット通販とは異なります)

 

的場さんのみかんは年末までしかありませんので、今のうちにおうちにストックを

おすすめいたします!

 

さらに年末に近づきますと、需要が高まってきますので、事前の御連絡がおすすめです。

自家仕入に出向いていますので、商品が手元にない場合もあります。予めご了承くださいませ。

 

葉とらずさんふじ.jpg

 

さらに、星の金貨やもりのかがやきを生産されている花田農園さんから

葉とらずサンフジを入荷致しました!

 

蜜がたっぷりとさした甘いさんふじです♪

花田農園さんのりんごはとても味に繊細さがありおすすめです♪

 

是非おためしください♪

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1106

ページ上部へ