ホーム>おいしいフルーツブログ>かき氷>焼き芋かき氷 始まってます!!
かき氷

焼き芋かき氷 始まってます!!

2018114131826.jpg

上本町店 アリです。

11月に入り朝晩と冷えてきましたね~

こんな寒い時にかき氷なんて…と思った方いらっしゃると思います。

 

でも今からが美味しいかき氷があるんです!

まずは冬の人気かき氷 里むすめを使った「焼き芋のかき氷」

芋本来の濃厚な甘みと優しい味わいを味わってください。

 

使用している里むすめは店頭で焼き芋としても販売してます。

焼きあがった芋をほぐしてソースにしてるので美味しいです。

 

店内にはあったかい紅茶などのホットドリンクもご用意してますので

ぜひご一緒に。

これから旬の洋梨や苺 柑橘などのかき氷も出てきますので

お楽しみに。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1080

ページ上部へ