ホーム>おいしいフルーツブログ>講習会>焼き芋食べ比べ会 4日間連続で本店で行います。
講習会

焼き芋食べ比べ会 4日間連続で本店で行います。

焼き芋食べ比べ会を行います!
 
場所:山口果物 本店
時間:18時30分
費用:1000円
人数:1日8名様
焼き芋:6種類予定
 
普段行っている果物講習会では食べ比べをしながらナオ店長が色々と詳しい説明をしているのですが、焼き芋は専門外で詳しくはないので一緒に食べ比べしながら味の違いを楽しもうという会です。
 
焼き芋食べ比べ会
 
1日8名様限定です。
現状
12月3日  満席
12月4日  満席
12月5日  満席
12月6日  満席
 
 
本店で行う為、1日8名様しかお席が用意できません。
席数が少ないのですぐに満席になる可能性がございます。
予約は先着順とさせていただきます。
※必ずお席の用意ができるか返信させていただきます。満席の場合は申し訳ございませんがお断りさせていただきます。
 
 
【参加方法は2つ】
予約制です。
 
★メール
manabu@fruit-garden.net】に「名前」「携帯電話番号」「希望日程」「焼き芋食べ比べ会に参加希望」と書いてメールをお願いします。
 
LINEで「名前」「携帯電話番号」「希望日程」「焼き芋食べ比べ会に参加希望」と書いて連絡をお願いします。
 
 
電話での受付はしておりませんのでメールかLINEで連絡をお願いいたします。
今後の講習会の資料として撮影しますので映りたくない方は事前に教えてもらえると助かります。
 
 
 
参加お待ちしております。
 
FRUIT GARDEN 山口果物
CoCo(手塚)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1094

ページ上部へ