ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>熱烈なブラムリーファンの皆様!お待たせしました!
季節の果物

熱烈なブラムリーファンの皆様!お待たせしました!

おはようございます!!本店の海野です。

 

お~~~またせ~~~~しました!

 

ブラムリ.jpg

 

「ブラムリーアップル」到着しています。

 

 

何度かお問い合わせ頂いていたようで、お待たせして申し訳ございません。

既に店頭に並んでおります。

去年よりも大玉のものが入りましたよ!1玉290円です。

 

さっそくですが、食べてみました!!

 

甘酸っぱさの女王様!!!!

 

りんごを男と女に振り分けるなら、絶対にブラムリーは女性です。

めちゃくちゃクールな女性が時折優しい顔をするみたいなリンゴです(?)

仕事でくじけた時に、叱咤激励してくれる美人な先輩みたいな。。。」

いいにおいがする美人です。

 

食べた瞬間はクーーールにパキっと酸味が襲来するのですが、

噛み砕くと、ふわ~~~~~っと爽やかな香りが広がり余韻を残すんです。

果汁量も多いわけではないですか、ハッキリと甘ズッパイ!!が伝わります。

ベルドゥボスクープの酸味をレベル5(MAX)とするならレベル4です!

大きく違うのは香りの有無ですね。個人的にはブラムリーのほうが好きです。

 

クッキングアップルなので、本来は生食ではなくお菓子作りに向いています。

 

今回の10キロのみの入荷の予定ですので、興味がある方は是非ご来店ください!!

電話取り置きもできます!!!

 

アボ特売.jpg

 

 

本日はアボカドの特売デーですよ!

お待ちしております★

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1063

ページ上部へ