ホーム>おいしいフルーツブログ>クリスマスが終わりもう年末です
おいしいフルーツブログ

クリスマスが終わりもう年末です

こんにちは、本店の海野です。

先日クリスマスを終え、ひとつ歳を取りました。

また目の前に節目の年齢が迫ってきており、現実から目を背けたいです。

 

まだクリスマスケーキも食べていないので、お気に入りのケーキ屋さんでバナナのタルトを絶対買って食べようと思います。

 

近所の京阪モールが年末年始休まずに営業するらしいです。

年末年始はお店が閉まっているのが当たり前だったんですが、その当たり前も変わっていくんでしょうね。

 

10年後には、年中無休が当たり前になっているのでしょうね・・・・なりつつあるけど。

 

10年後にも大好きなバナナのタルトが廃盤にならずに食べれるといいな・・・

 

ちなみに私が静岡から大阪に出てきて、もうすぐ10年経ちます。

 

10年て早いです。一日も無駄にしないように生きていかなくてはいけない!

 

来年の、第一の目標は!「フルーツ検定」のプロフェッショナルコースに合格することです。去年から始まって、また3月に実施されるんですって。テキストも面白いので受けなくてもオススメです★

フルーツ検定で調べるとすぐ出てきますよ!フルーツに興味がある方は是非受けましょう♪

初級編もあります♪

 

本店は明日で今年の営業は終了です。

年始は5日からです。

 

来年も頑張りまーす!

 

かわいいうさぎ

 

我が家のアイドルうさぎ(ぬいぐるみ)がスタッフの手によりクリスマストナカイになりました笑

 

海野でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/972

ページ上部へ