ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>今日は寒いです。
山口果物本店

今日は寒いです。

こんにちは、本店の海野です。

今朝は冷え込みましたね。風も強くて、テラスに出してる日よけのテントがふっとびそうになりまして

ヒヤッとしました・・・ので、即撤収しました(笑)怖い・・・

 

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスと誕生日が一日違いでくるのですが、12月20日~1月5日までの誕生日の人は

クリスマスやお年玉を誕生日といっしょにされるので誠に遺憾です。

 

誕生日は誕生日ですからね。クリスマスやお正月は万人に平等に訪れるイベントですが

誕生日は、オンリーワンの特別なイベントなのですから、一緒にするなんて誠に遺憾ですよ!

 

キリストの誕生よりも、私の誕生を祝ってくれよと思いつつ

大好きな雪見だいふくを食べていたら・・・・

 

なんと、激レアのうさぎピックが当たりました★

ゆきみだいふく.jpg

 

雪見だいふくのピックって実は色々柄があるんですって。

中でもうさぎは一番レア!やったぜ!

 

●ッテからの誕生日プレゼントなのかもしれない・・・

 

まあ捨てましたけどね。ゴミはゴミなので。

 

年末は30日まで営業します~!

あったかいフルーツティーやフレンチトーストを食べに来て下さいね~

かき氷ももちろんやってますよ!

人気は新作の洋梨かき氷と、柿かき氷です★

 

店内はゆっくりできます。是非おこしください~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/963

ページ上部へ