ホーム>おいしいフルーツブログ>今年最後のゆら早生ミカンを買い付けてきます♪
おいしいフルーツブログ

今年最後のゆら早生ミカンを買い付けてきます♪

明日は、和歌山にみかんを買い付けに行く日です♪

山口果物のナオです。

こんにちは~♪

美味しいミカンを、ミカン号に山盛り積んで帰ってきますね。

今回の買い付けで一旦美味しいミカンは終わります。

次は1か月位後になるかな~と思っています。

というのも、全ての品種が美味しいという訳ではないので

私のお気に入りの品種を狙って買い付けています。

明日、夕方には店頭に並べることができると思いますので、こうご期待です!

みかん

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/947

ページ上部へ