ホーム>おいしいフルーツブログ>台風が来る前に有田みかんを買い付けにいってきます♪
おいしいフルーツブログ

台風が来る前に有田みかんを買い付けにいってきます♪

雨続きでテンション下がる中

さらに台風まで直撃コースなんて・・・・

テンションガタ落ちのナオです

こんにちは~♪

そんな中、めちゃめちゃテンションの上がる電話がかかってきました。

和歌山県有田の、みかん農家さんから収穫の第一報が入りました!

一年で一番テンションの上がる瞬間の一つです。

品種は「ゆら早生」です。

味の薄い極早生品種の中で、際立って味の良い品種です。

ゆら早生が来たらミカンの季節と実感できるので、

私の大好きな品種の一つです。

明日お休みだったのですが、居ても立ってもいられないので

お休み返上で直接産地に行ってきまーーす♪

みかん

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/930

ページ上部へ