ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>新品種りんご "もりのかがやき" 入荷します!
季節の果物

新品種りんご "もりのかがやき" 入荷します!

おはようございまーす!本店の海野です。

 

うれしいお知らせです!

 

近日、青森の花田農園様から新しい品種のりんごが本店に届きます。

 

”もりのかがやき”

 

 

です。

見た目はきおうやトキのような黄色のりんごです。

ふじよりも三週間ほど早く収穫されるそうです。

 

私も店長も初めて手にするニューフェイスなので、いまからドキドキです。

 

昨日農家さんに連絡をしてすぐに完売になっていたので、滑り込みセーフだったようです・・・!

入荷量はかなり少ないので、なくなり次第販売終了です。

 

今週の水曜日、早ければ火曜日に店頭にならぶと思います!!

 

 

 

お楽しみに!!!!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/925

ページ上部へ