ホーム>おいしいフルーツブログ>講習会>人気の果物講習会受付について 今月のテーマは「ぶどう」 
講習会

人気の果物講習会受付について 今月のテーマは「ぶどう」 

ぶどう講習会
マスカット
・10月18日水曜日 18時30分~
場所:清水谷公園会館(大阪市天王寺区清水谷町16-35)
 
・10月21日土曜日 18時30分~
場所:上本町本店
 
ぶどう講習会参加の受付はまだ行っております。
 
18日と21日では開催場所が異なりますのでご注意ください。
 
ぶどうの食べ比べができる機会ですので味の違いや知識など学んでいただけたらと思っております。
お土産もございます。
 
【参加方法は2つ】
予約制です。
★メール
manabu@fruit-garden.net】に「名前」「携帯電話番号」「希望日程」「ぶどう講習会に参加希望」と書いてメールをお願いします。
★LINE
LINEで「名前」「携帯電話番号」「希望日程」「ぶどう講習会に参加希望」と書いて連絡をお願いします。
 
参加できるかどうか必ずこちらから返信させていただきます。
※注意※
電話での受付はしておりませんのでメールで連絡をお願いいたします。
今後の講習会の資料として撮影をする可能性がございますので映りたくない方は事前に教えてもらえると助かります。
 
【参加費】
3000円
 
【キャンセル方法】
当日の二日前までにメール【namabu@fruit-garden.net】で連絡をお願いします。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/920

ページ上部へ