ホーム>おいしいフルーツブログ>イチジクかき氷はじめます♪
おいしいフルーツブログ

イチジクかき氷はじめます♪

秋の果物が次々と旬を迎えています。

やっとイチジクも味がのってきたので

明日9月19日からイチジクかき氷を開始します♪

店長のナオです

こんにちは~

イチジクかき氷が出てくると秋だな~と個人的に感じます。

私はイチジクの香りが好きなんですが

草の生い茂った土の香と言って解っていただけるでしょうか・・・

青臭みの混ざった独特のクセが好きなんです♪

今日、試食をしたらクセがしっかりと出ていたので

「よし来た!はじめよう!」となりました。

提供できる期間は半月程度ですのでお早めにお越しくださいませ~♪

いちじくかき氷

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/907

ページ上部へ