ホーム>おいしいフルーツブログ>桃のかき氷大人気です!
おいしいフルーツブログ

桃のかき氷大人気です!

こんにちは、長らくブログ更新できず申し訳ございません。

本店の海野です。

 

さて、世間は学生さんたちの夏休み♪そしてもうすぐお盆の連休ですね♪

平日もたくさんのお客様に御来店頂き誠にありがとうございます。

昨年よりも、かなり暑さが厳しいのですがお外でお席をお待ちいただいているお客様のご協力により山口果物は通常通り営業できております。本当にありがとうございます。(敷地から出ない、自転車を決まった場所に留めていただくなど・・・)

お盆期間中はさらに混雑が予想されますので、ご来店の際はお時間の余裕をもってお越しください。

 

七月よりスタートしております、桃のかき氷は、やっぱり人気ナンバーワンです!

ついで、新作の赤肉ピタヤとパッションフルーツかき氷!

つづいて、赤肉メロンのかき氷が人気です。

 

申し訳ございませんが、今年はメキシコマンゴーの調子がよくなくマンゴーミルクかき氷はお休みしております。

代わりにマンゴーミルクジュースをご用意しておりますので、こちらもお試しください♪

 

8月中は今のところ、お休みナシで営業する予定です!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/890

ページ上部へ