ホーム>おいしいフルーツブログ>鹿児島のマンゴーが入荷しました♪
おいしいフルーツブログ

鹿児島のマンゴーが入荷しました♪

国産のマンゴーといえば

 

宮崎県の太陽のタマゴを思い浮かべるが多いとおもいます。

 

その太陽のタマゴに勝るとも劣らない国産マンゴが届いています♪

 

山口果物のナオです。

 

こんにちわ~

 

本日は鹿児島から「夏姫」というブランドマンゴーが入荷しております。

 

この「夏姫」は、あの国産最高級マンゴー「太陽のタマゴ」と同じ厳しい基準で選果し選び抜かれた極甘マンゴーなんです!

 

しかも、まだ駆け出しのブランドなのでお値段が格安です!

 

「太陽のタマゴ」と比べるとお値段は半分ほどです!

 

私も試食しましたが、確かに甘い!

 

マンゴーのクセが少ないので万人ウケする極甘マンゴーという感じですね~♪

 

私のようにマンゴーのクセが強い品種が好きな方は

 

さらにお買い得なメキシコマンゴーがオススメですよ。

 

マンゴー選びに迷ったら、いつでもお声掛けください♪

夏姫

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/876

ページ上部へ