ホーム>おいしいフルーツブログ>関東で、最も注目の品種!「スカイベリー」
おいしいフルーツブログ

関東で、最も注目の品種!「スカイベリー」

おはようございます。

本店です!本日、大阪では超超超貴重なイチゴ「スカイベリー」が入荷しました!!

 

栃木県のイチゴが多く流通している関東では、近年メジャーになりつつあるのでが大阪では栃木県のイチゴはほとんど入らないため

見かけることは、ほぼないです。

 

2017210112843.jpg

 

カメラのレンズが割れててすいません・・・

断面は白くきれいなシマシマが見えます♪

 

2017210112916.JPGのサムネイル画像

 

酸味もなく、ふわぁ~っといちごの香りが持続します♪

 

1パック498円です。

入荷は少ないので、お早めにお立ち寄りください。

 

一期一会の出会いかもしれませんよ~~~~~

 

ご当地のいちごは、各県で見かけるのでおもしろいですよ!

静岡県出身の私は、静岡に帰ったときに「きらぴか」というご当地いちごをみかけました^^

やはり現地では当たり前の品種のようです(笑)

 

お待ちしてます~

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/847

ページ上部へ