ホーム>おいしいフルーツブログ>イベント>いちご農家さんへ行ってきました!そして講習会も追加日程!!
イベント

いちご農家さんへ行ってきました!そして講習会も追加日程!!

 
和歌山県のいちご農家さん3軒行ってきました。
 
3軒ともみなさんこだわりがあって作り方が全部違いました!
 
同じいちごの作り方でもこれだけ違うのか!ってくらい違いました。
 
そして、いちごの新事実なども聞けたり収穫だらけの見学でした。
 
言えないことや見せれない写真などもあるのですが、講習会ではその一部を話させてもらいます。
 
そして、もちろんその生産者さんが作ってる美味しいいちごもGETできる約束をしましたので、それも講習会の参加者さんには食べていただきますね♪
 
みつばち
 
ミツバチを飼ってます。
いちご育てにミツバチが必要なんですね。
 
いちご農家
 
いちごいっぱい!
いちご好きにはたまらないところですね。
 
---------------------------------------
 
いちご講習会の追加日程!
 
やっぱりいちごは人気なんですね。
過去の講習会よりも多くの参加希望者があります。
 
追加日程
日程:2月4日 土曜日
 
場所:山口果物上本町本店
時間:18時30分から
参加費:3000円
人数:14名様(先着順)
 
【参加方法】
予約制です。
【manabu@fruit-garden.net】に「名前」「携帯電話番号」「いちご講習会に参加希望」と書いてメールをお願いします。
参加できるのは14名様で先着順ですので、参加できるかどうか必ずこちらから返信させていただきます。
※注意※
電話での受付はしておりませんのでメールで連絡をお願いいたします。
今後の講習会の資料として撮影をする可能性がございますので映りたくない方は事前に教えてもらえると助かります。
※今回から講習会専用のメールアドレスとなります。
以前と違うアドレスとなっておりますのでご注意ください。
【キャンセル方法】
当日の二日前までにメール【namabu@fruit-garden.net】で連絡をお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/838

ページ上部へ