ホーム>おいしいフルーツブログ>イベント>ただいまリンゴの種類が13種類まで増えました。
イベント

ただいまリンゴの種類が13種類まで増えました。

りんご10種

写真では10種類ですが13種類まで増えてます。

味も香りも触感も様々です。

これだけあれば好みのリンゴを発見できると思います!

 

しかもこの中で大阪にウチだけしか絶対に置いてない!ってナオ店長が自信を持って言えるリンゴも何種類かあります☆

値段も100円台~800円。

1個800円ですよ!!!笑

 

この800円のリンゴも大阪にウチにしかないリンゴも今月に行う「リンゴ講習会」で用意する予定ですので食べれますからね~

参加希望の方は楽しみにしていてください!!!

絶対にこんなに多くのリンゴを食べる機会なんてないと思います。

 

りんご講習会ですが26日は満席。29日は少しですが席が空いてます。

予約はメールかLINEで受け付けております。

詳しくは前のブログを確認してください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/818

ページ上部へ