ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>桃の簡単な切り方を動画にしました。
季節の果物

桃の簡単な切り方を動画にしました。

切ってもらうのはナオ店長。

山口果物で桃を切ってるのを見たことありますか?

テーブル席ではなくカウンター席だと果物を切ってるところが見えるので、桃を切ってるところを見たことがあるお客様もいると思います。

桃は変色がはやいので全部皮を剥いてしまうとすぐに食べてしまわないといけなくなります。

でも今日は少しだけ桃を食べたい!

そんなときはこの切り方をしてもらえれば解決すると思います。

動画はこちら↓↓

桃の変色を少なくできる簡単な切り方 山口果物流 

 

桃動画写真

よかったら見てくださーい。

CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/786

ページ上部へ