ホーム>おいしいフルーツブログ>イベント>10月5日と15日のぶどう勉強会の中間報告について
イベント

10月5日と15日のぶどう勉強会の中間報告について

朝、昼、夜の温度差がちょっとずつ出てきてますが体調など悪くされていませんか?

昨日は1日果物の撮影をしていたCoCoです。

プロに撮影してもらったのですが、果物の位置や光加減や撮影された写真を見て「あーでもない。こーでもない」なんてやってると普段と全く違う仕事なので疲れましたww

この写真は携スマホで撮ったので画質は良くないですが、こんな大きい籠盛りなんてものもできるんです!

豪華でしょ?

1万円籠盛り

さて、10月5日と15日のぶどうイベントの中間報告

両日とも12名様までの受付をしておりましたが、15日は満席

5日だけ残り3名様だけ受付することができます。

あとはもしキャンセルが出た場合などのキャンセル待ち状態となります。

ナオ店長もみなさんに果物の良さを知ってもらいたいと気合入っております!!

15日はキャンセル待ちですが、5日の水曜日でしたら後少しだけお席に空きがありますのでお早めに申し込みお願いします。

希望する場合は、info@fruit-garden.netに「日にち」「名前」「連絡先電話番号」を送ってください。

お待ちしております!

CoCo

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/791

ページ上部へ