ホーム>おいしいフルーツブログ>イベント>9月2日新大阪店でJA全農おかやまさんと共催します!
イベント

9月2日新大阪店でJA全農おかやまさんと共催します!

2016年9月2日(金)

果物がとっても美味しい岡山県!

そんなJA全農おかやまさんと山口果物が共催することになりました☆

 

その第一弾として、9月2日に「フレッシュおかやま」の女性の方がエキマルシェ新大阪店に来ていただけることになりました。

その日は、岡山県産の「ぶどう」達がいっぱい店頭に並びます。

そして、そんな岡山県産のマスカットを使用したかき氷を販売します!!!

9月2日(金)だけ!1日だけのマスカットかき氷です。

申し訳ございませんが、他の日は販売しませんのでその日だけしか食べることはできません。

※山口果物 上本町本店でも販売しておりません。エキマルシェ新大阪店だけでの販売となります。

※フレッシュおかやまさんは10時~17時頃までの時間となります。

マスカットかき氷

【注意点】

・エキマルシェ新大阪店は飲食スペースがございませんのでテイクアウト容器のみの販売となります。

・9月2日(金)だけの限定販売です。

・エキマルシェ新大阪店だけで販売しております。

・なくなり次第、販売は終了させていただきます。

・写真はイメージ写真ですので完成品は少し変わることがございます。

 

CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/774

ページ上部へ