ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>お中元の時の熨斗は何かわかりますか?
季節の果物

お中元の時の熨斗は何かわかりますか?

水引は赤金(5本か7本)で、結びは花結び(蝶結び)ののし紙を用い、上書きは水引結び目中央上に「御中元(御歳暮)」、中央下にやや小さく名前を書きます。
これがマナーですが、わからない場合は店のスタッフに聞いてください!
相手先に失礼のないように中身も包装もちゃんとさせていただきます。


果物も人気の桃からぶどうも充実してきました。
人気のフルーツポンチゼリーもございます。

ネット通販ページ

果物盛り
籠盛り

 


ただご注意いただきたいのが、夏のこの時期は上本町本店はカフェ利用のお客様が増えて大変混雑している時間がございます。そして通販の注文も大量に入ってきておりますので、当日の用意などができないことが多くなっております。
お持ち帰りや配達の場合でも希望の日程がある場合は5日以上余裕をもって予約していただいた方がいいと思います。
どうしても混雑する時期ですのですぐに用意できない場合はお断りしないといけなくなってしまいます・・・
極力そうならない為にもできるだけはやくに予約していただきますようにお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/766

ページ上部へ