ホーム>おいしいフルーツブログ>雑誌・テレビ>人間国宝さんをいただきました!!
雑誌・テレビ

人間国宝さんをいただきました!!

「よーいドン!」観ていただいた方はわかると思いますが、ナオ店長とCoCoで人間国宝さんを頂きました!!!!!
 
小さいときから一緒ですが、こういう日が来るとは夢にも思っていませんでしたww
 
ナオ店長とCoCoでは性格が違うし店での役割も全然違っていて、ナオ店長は果物の知識は半端ないです!本当に!!!
 
果物の仕入れからお客様への説明など、わからないことは全部聞いてもらえればいいと思います。
 
CoCoは果物を使ったメニューなどどうすれば多くの方に果物を食べてもらえるかを考えるのが仕事です。
 
こんなデコボココンビの二人ですがこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いしまーす!
人間国宝
 
※昨日も平日でも混んできてますので、本店に来店される場合は時間に余裕をもってきてくださいね。
 
CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/757

ページ上部へ