ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>マンゴーの切り方。わかりますか?
季節の果物

マンゴーの切り方。わかりますか?

マンゴー切り方

果物って切るの面倒じゃないですか?笑

切ってくれれば食べる!なんて人も多いかと思います。

ちなみに元々、私は切ってくれれば食べる派でしたww

今は仕事でいっぱい切ってますがww

 

果物の切り方をよく聞かれますが、マンゴーもよく聞かれる中の1つです。

魚みたいに3枚にするんです。って教えてますが、マンゴーの切り方わかりますか?

わからない方はスタッフに遠慮なく聞いてください!
 

わかりやすく教えます。
 

果物専門店だからこそ果物のことは食べ方、切り方、食べ頃などなどなんでも聞いてください。

これからマンゴーの美味しくなる季節。
そしてイチゴが終わりの季節・・・

ではお店でお待ちしております。

CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/708

ページ上部へ