ホーム>おいしいフルーツブログ>新しい果物随時入荷しております~!
おいしいフルーツブログ

新しい果物随時入荷しております~!

本日は雨で、表はほとんどブルーシートをかけておりますが、通常通り営業しております。

寒さも和らぎ、週末はかき氷を食べにたくさんのご来店ありがとうございました。

グルメバトルのチケットもたくさんご利用いただいきありがとうございます!

 

ホワイトデーのお返しにたくさんのいちごがお嫁に行きました。チョコレートやクッキーもいいけど

果物がもらえるとびっくりしますねw

 

こんなものも入荷してます。

ミニマンゴー!

2016314155657.JPG

見た目はほんとに小さいアップルマンゴーなんですが、この小さな実の中にギュッと濃厚な果肉が詰まっている・・・

現地の人は指で果肉を潰して、ちゅるっと吸って食べるんだそうです。

味の方も大ぶりなモノに負けないくらい濃厚でバツグンなんだとか・・・!

 

続いて

黄金柑

黄金柑

ピンポン玉サイズの柑橘で、一玉300円とかする高級柑橘です。

ごめんなさい、店頭にあるものは少し甘さが足りないようので、かなりお安くなっております・・・><w

甘さは足りずとも、既存の果物にはない味なので、試してみてください。

最高においしい黄金柑食べてみたいなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/687

ページ上部へ