ホーム>おいしいフルーツブログ>かき氷>今年の新作かき氷発表!その先行販売を15日より開始します!
かき氷

今年の新作かき氷発表!その先行販売を15日より開始します!

今年の新作は「ココナッツかき氷」です!

ココナッツかき氷

色が白系なのでわかりにくいかもしれませんが、自家製ココナッツのシロップにローストしたココナッツをかけてます。

 

値段は950円(税込み)

 

予定では4月の後半から販売開始予定です。

 

 

その前に先行販売致しますww

 

今回はヤシの実を切るところからやるので時間がかかるんです。笑

 

ですので先行販売は全て電話での前日予約制とさせていただきます。

 

申し訳ございませんがSNSやメールでの予約や当日予約はお受けできません・・・

 

(SNSやメール受付だと数が把握できなくなるのでごめんなさい・・・)

 

先行販売は2月15日の営業からさせていただきます。

 

電話予約はこの記事を見た後はいつでもできますのでお問い合わせください。

 

おそらくですが50食くらいしか販売できないと思いますので早いもの勝ちです!

 

お待ちしております。

 

【注意点】

※上本町本店のみの販売です。

※材料がなくなり次第先行販売は終了となります。

※予約は電話のみでSNS、メールでの予約はお受けできません。

※電話予約は営業時間の10時~20時までの間でお願い致します。

 

山口果物上本町本店

06-6191-6450

 

CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/665

ページ上部へ