ホーム>おいしいフルーツブログ>ドライフルーツマンゴー半額!
おいしいフルーツブログ

ドライフルーツマンゴー半額!

おはようございます。

 

本店

ドライフルーツ!割引中のお知らせです!!

 

昨日の帰りに雨が降ってきて、泣く泣く電車で帰宅しました。

帰り道にある、バーガーキ●グfastfoodに吸い込まれそうになりましたが耐えました~~~~~~

 

本店の海野です。

ただいまドライフルーツのマンゴーが、賞味期限間近のため半額となっております。

通常価格555円が、227円です~

有機栽培にこだわったnova(ノヴァ)のドライフルーツは、素材の味を活かしたドライフルーツ。

お試しください。パインのドライフルーツも20%オフです。shine

201611812258.JPG

ついでに新しい果物を紹介します。

 

天草(あまくさ)です。最近の果物というわけではないのですが、個人的に「日本一おいしい柑橘だっ!」て思っております(笑)

清美オレンジと早生みかんの掛け合わせです。主に長崎県。

私のオススメポイントは、なんといっても、外皮のなかのギッシリすきまなく詰まったプルプルのつぶつぶです。

しかも切った瞬間の香りはなんとも上品で、たまらないです。

種は少しありますが、薄皮ごと食べれるのがナイス!

果汁いっぱいで、濃厚な甘みを持ちながら、くどすぎないように最後に酸味がふわっと口に広がります。

後味すっきり、でも濃厚!!

何個でも食べたくなってしまします・・・天草もシーズンあっという間なので

ぜひ食べてみてください~~~!!!

 

2016118122629.JPG

 

お待ちしております!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/647

ページ上部へ