ホーム>おいしいフルーツブログ>9月のお休みは8日の予定です
おいしいフルーツブログ

9月のお休みは8日の予定です

マンゴーミルクかき氷

夏休みが終わりましたね~

9月のお休みは8日の予定です

ご注意下さいませ。

かき氷も少し落ち着きを見せてきまして

平日なら殆ど待つこと無く店内に入っていただけますよ。

本店店長のナオです。

こんにちわ~。

さて、今年密かに狙っている果物がございまして

本日、その果物の糸口を捕まえました!

出荷を担当しているJAの方と直接電話することができて

山口果物に卸してくださるとのこと♪

果物自体は珍しい果物ではありませんが

幻とまでいわれる珍しい品種なんです。

日本で出荷しているのは3つのJAのみ!

出荷の殆どを県内で消費するので大阪や東京まで出回らないという代物です

何だと思います?wwwww

ヒントは、3つのJAは佐渡・羽咋・佐賀です。

解った方には1つプレゼントしますよ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/569

ページ上部へ