ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>本日は取材の為、席の一部が利用できません。
山口果物本店

本日は取材の為、席の一部が利用できません。


今日は雨ですね・・・

気温的には過ごしやすいですが、雨だと外に出るのがちょっと面倒ですよね。


実は今日はある番組の取材が入っています。

その為、取材中はカウンター席を利用することができません。

申し訳ございません・・・

取材が終わればいつも通りに利用できますので取材中だけご了承願います!

カウンター席は僕の1番のオススメ席なんです。

2015723103257.jpg

テーブルだと食べるだけですが、カウンターだとフルーツを切ってるところとかも見れるので「あんな切り方するんだー」なんて発見があるかも!

時間があれば切り方も教えることもできますのでカウンター席を狙ってみてください。

CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/530

ページ上部へ