ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>「ちちんぷいぷい」さんにフルーツパーラーの仕事を1日密着!
山口果物本店

「ちちんぷいぷい」さんにフルーツパーラーの仕事を1日密着!

コーナーは【川崎亜沙美の「密着わくわく1日」】

タレントの川崎亜沙美さんが山口果物の制服を着て朝から晩まで1日ずっと仕事を手伝ってくれました。

まず最初にこれだけは言わせてもらいたいのですが、川崎亜沙美さんすごいです!

テレビだから仕事をしてる風に撮影するのかと思ってたら本当に朝から晩までキッチリと働いてくれました。

これには本当に感心しました!
20157419548.jpg

果物屋さんってかわいいイメージというか、そんな感じに見られることも多いのですが意外と力仕事も多いし大変なんです・・・

仕入れしてくる果物は重いのも多いのでそれ持つのも結構大変だったり・・・

後は僕とナオ店長が小学校からの同級生でそんな二人が店を良くしようと今頑張ってるわけですが、放送でそういうのが伝わればいいなって。

ちちんぷいぷいの放送予定は7月17日です。

約30分くらい放送してもらえるみたいなのでフルーツパーラーというか果物屋さんの仕事が気になる方は観てください!!!

また放送日前になったらブログであげます。

CoCo
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/514

ページ上部へ