ホーム>おいしいフルーツブログ>エキマルシェ 新大阪>お待たせしました。やっと本日12時よりかき氷が販売開始します。(エキマルシェ新大阪)
エキマルシェ 新大阪

お待たせしました。やっと本日12時よりかき氷が販売開始します。(エキマルシェ新大阪)

マンゴーミルクかき氷
国産レモンかき氷赤肉メロンかき氷

 

 
山口果物エキマルシェ新大阪店がOPENしたのが3月4日。
 
 
その時にはすでにかき氷マシンを店の中には置いていたので、いつから販売しようか考えに考えて、そしてまた考えてwww
 
 
本日の12時から販売することができます!
 
 
多くのお客様から、「かき氷はいつからやるの?」ってかるーくプレッシャーをかけられてましたがww
 
 
やっとのやっとです!
 
 
販売の注意点だけ書かせていただきます。
 
 
※上本町本店のようにカフェスペースはありませんのでエキマルシェ新大阪の施設内にあるテーブルでしか座ることはできません。
※テイクアウト容器だけの販売となります。
※袋に入れてのお渡しはできませんので、その場でスプーンを入れてお渡しいたします。
※販売は昼の12時からとなります。
※シロップがなくなり次第終了となります。
※混雑時には提供にお時間がかかります。
 
色々と注意点がありますが、申し訳ございません。
 
 
そして、販売するかき氷は
 
「国産レモンまるごとかき氷」
「マンゴーミルクかき氷」
「赤肉メロンかき氷」
の3種類となります。
 
こちらのかき氷は日によってシロップが変更する場合もございます。
 
 
一生懸命かき氷を作りますのでよろしくお願いいたします!
 
CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/491

ページ上部へ