ホーム>おいしいフルーツブログ>エキマルシェ 新大阪>毎日放送 せやねん! に山口果物エキマルシェ新大阪店が出ることになりました。
エキマルシェ 新大阪

毎日放送 せやねん! に山口果物エキマルシェ新大阪店が出ることになりました。


今日は新大阪店で勤務してたのですが、

ナオ店長から電話:「せやねん」から取材依頼が来てるけどどうする?」


僕:「いつ?」


ナオ店長:「急やねんけど、放送が30日。」


僕:「はぁ?すぐやんww」


ナオ店長:「今日か明日に取材したいみたいやねんww 本店でのかき氷の取材やねんけど何のかき氷にする?」


僕:「今日ってww  アボカドか新作のマンゴー&パッションフルーツのどっちかやなー 担当と話し合って決めてや。新大阪もかき氷始めるし限定かき氷があるのも放送できたらしてほしいってお願いしてみて。」

------電話を切る------


またナオ店長から電話が


ナオ店長:「限定かき氷があるなら新大阪で取材したいですって言ってるわー」


僕:「まじかww」


ってことで、急ですが施設に取材許可を取ってかき氷のシロップを作ってなんとか取材を受けました!!

せやねん取材

 

せやねん放送日5月30日(土) 朝10時頃

http://www.mbs.jp/seyanen/


そんなこんなですごいバタバタでの取材でしたが、ここで発表です。


山口果物 エキマルシェ新大阪店のかき氷の販売は6月2日(火)に決定しました。


販売するかき氷は3種類。


1、マンゴーミルクかき氷

2、赤肉メロンかき氷

3、国産レモンまるごとかき氷(エキマルシェ新大阪店 限定)
  上本町本店では販売しておりません。


※注意
販売時間は12時からとさせていただきます。
シロップがなくなり次第終了となります。設備的に上本町本店のように大量に作ることができませんのでご了承ください。
かき氷の中のアイスは新大阪店では入っておりませんのでご了承ください。


CoCo


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/487

ページ上部へ