ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>特売がCoCoちゃんにバレましたが、怒られませんでしたよ♪
山口果物本店

特売がCoCoちゃんにバレましたが、怒られませんでしたよ♪

特売がCoCoちゃんにバレました(´ε`;)ウーン…

店長のナオです。

でも、怒られませんでしたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

怒られなかったので、大々的に特売です!!

勝手に新大阪にも送り込みましたので

新大阪でも只今から20%引きの特売です~☆

ちゃんと手紙も沿えて(勝手に)送りこんだのでCoCoちゃんも怒ってないと思います♪

2015422165439.jpg

 

困るくらいイッパイ作って送り込んだんですが売り切れたらゴメンナサイ。

「手紙のフルーツサンド下さい」と声をかけてみてください。

勿論、本店でも引き続き特売中です~♪

こちらも売り切れゴメンですが、

予約を受け付けておりますのでドンドン御予約くださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14

ページ上部へ