ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>新メニュー! マンゴー&パッションフルーツのかき氷!!
山口果物本店

新メニュー! マンゴー&パッションフルーツのかき氷!!

昨日は神戸でかき氷コレクションというイベントに出店してきました。

かき氷コレクションでは東京、京都、兵庫、大阪から自慢のかき氷を出すお店が出店してたのですが、すごく勉強になりました!

山口果物は果物屋なので果物を使った、山口果物らしいかき氷をこれからも提供していければと思っています。

そして昨日は新作のマンゴー&パッションフルーツを出してきましたー!

2015422164331.jpg

 

 今まではパインならパインだけ!キウイならキウイだけ!という1つの果物の味を味わってもらうメニューが多かったのですが、今回はマンゴとパッションフルーツを合わせたかき氷です。

値段は800円。

マンゴーの味にパッションフルーツの良い香りが味わえるかき氷となっております。

本日より山口果物の本店で販売しておりますのでお待ちしております!!

 

CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12

ページ上部へ