ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>アボカドジュースを考え中!
山口果物本店

アボカドジュースを考え中!

アボカドは好きですか?

2015422151949.jpg

 

僕は好きで居酒屋に行ったときはよく食べるのですが、そんなアボカドのことちょっと知ってもらおうかと思います。

アボカドは栄養価が高いです!

ギネスブックにも生食の果物では栄養価が1番高いって載ってます。

カロリーはちょっと高めでアボカド1個でご飯を茶碗1.4倍くらいと同じです。

あと、脂が多いのですがアボカドの脂はオレイン酸なので悪玉コレステロールを減らしてくれるので血液がサラサラになる効果もあります。

こんなアボカドを使ってジュースを考えてるのですが、美味しいのは完成しています。

でもなんかもう一つ何かを加えた方が更に美味しくなるんじゃないか!って考え中です。

アボカドジュース飲みたいですかー??

 

CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

ページ上部へ