ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>今日と明日は○○中学校から職場体験で山口果物に女の子が働きに来ています
山口果物本店

今日と明日は○○中学校から職場体験で山口果物に女の子が働きに来ています

山口果物で職場体験の受け入れも今回で3度目です。

毎回、一生懸命で真面目な中学生の働きを見ると初心を思い出させてくれます。

ナオ店長と僕は小学校からの同級生なので、もちろん中学校も一緒で当時はただのガキでしたww

週5回は会って遊んでましたからね。

それが今では週6回は職場で顔を合わせてるってどんだけ長い時間を一緒にいるんや。って感じですww

僕らの時代は職場体験なんてなかったから、その時に職場体験があればもしかして今の仕事はしてないのかな?なんて思ったり思わなかったり。

 

写真はパイナップルを切ってこの後、ジャムを作るところです。

2015423145520.jpg

 

  職場体験は明日までなので最後には自分で作ったジャムを持って帰ってもらって思い出になればと思ってますが、美味しいジャムが完成するのか楽しみです!

 

CoCo

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/63

ページ上部へ