ホーム>おいしいフルーツブログ>山口果物本店>バレンタインにチョコレートフォンデュはいかがですか?
山口果物本店

バレンタインにチョコレートフォンデュはいかがですか?

今日は何の日ですか?

バレンタインです!

今年は100個チョコを貰うつもりです!

どうしてもあと、98個足りません!

皆様のお力添え(?)を心よりお待ちいたしております。

今年は店長のナオです。

こんにちわ~

バレンタイン用に用意いたしましたチョコ苺ジャムと苺ジャムのセットも残り10セットを切りました~♪

「あ!あの人に渡さなきゃ!」と思い出した貴女!

FRUIT GARDEN 山口果物へお越し下さい♪

さらに、本日はバレンタイン当日というこもあり

チョコレートフォンデュは如何でしょうか?

2015423143212.jpg

 

大切な方とディナー♪・・・・の前に、ちょっと一休みしに来てくださいませ~。

お待ちいたしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55

ページ上部へ