ホーム>おいしいフルーツブログ>季節の果物>甘平・せとか・デコポン・はまさき・はるみ♪おいしい柑橘がドンドン入荷していますよ~。
季節の果物

甘平・せとか・デコポン・はまさき・はるみ♪おいしい柑橘がドンドン入荷していますよ~。

甘平・せとか・デコポン・はまさき・はるみ♪

おいしい柑橘がドンドン入荷していますよ~。

店長のナオです。

こんにちわ~

今日は、清美オレンジが入荷しましたよ♪

まだ少し時期が早い為か、少し酸味が効いてますが

爽やかで美味しかったですよ~

2015423141928.jpg

 

今日入荷の清美オレンジは、写真の通りややキズ有なんですが 

4玉入って198円です♪

小玉ですがお買い得ですよ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.fruit-garden.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50

ページ上部へ